SSブログ

コーチのレッスンを受けて90切りを実現しベストスコア88を出しました。 [ゴルフ]

「毎レッスン目からウロコの連発です」
●ベストスコア更新 113⇒88

はじめてコーチのレッスンを受けたのは、約半年前でした。

それまでは我流でゴルフをしたり、周りのゴルフ仲間にゴルフを教えてもらったりしていました。

何度が打ちっ放し練習場のグループレッスンを受けてみましたが、

なんとなく中途半端なレッスンばかりでレッスンを受けるのがイヤになっていました。

私の会社の後輩がゴルフを始めるということで私がグリップからアドレスから教えてあげたのですが、

その後輩がゴルフにハマッてみるみるうまくなって。

会社のコンペで私よりも良いスコアで回ったのです。

それがあまりにも悔しくてインターネットでゴルフレッスンを検索しコーチに出会いました。


スポンサーリンク









それまでゴルフのレッスンはイヤなイメージしかなかったので、

最初はあまり気が進まなかったんですがコーチに出会って全てが変わりました。

コーチのレッスンに対する情熱はすごく、人柄にも引かれました。

レッスンに対して職人のようなプロの仕事をしてくれます。

今は全て信頼してコーチのレッスンを受けています。



理論は非常にシンプルです。必要のない情報は一切排除し、

課題を達成するために必要なことのみを教えてくれます。

毎レッスン目からウロコの連発です。

レッスンごとに自分のスイングがよくなっているのを実感することができます。

特に打った時の「音」と「打感」が変わってきていることに大満足です。

初回のレッスンは60分の予定でしたが、コーチのレッスンに引き込まれてしまい

合計120分のレッスンを受けました。


それまで私は平均スコア130ぐらい、ベストスコア113だったのですが

120分のレッスンの2日後のコンペでは88でプレーすることができました!

今までの自分では考えられません。

あまりにも嬉しかったのですぐにコーチに連絡をしたら一緒に喜んでくれました。


コーチのレッスンを受けて今までのレッスンは何だったんだろうかと思いました。

もっと早くコーチの理論に出会いたかったです。


90切りを実現することができベストスコア88を出すことができました。

私一人の力では、時間をかけてどうがんばっても90を切ることはできませんでした。

コーチにめぐり会えたことに感謝しています。


次の目標は、

●コンスタントに90を切り続けること。

●コンペで80台前半を出し優勝することです。

これからも練習しますのでよろしくお願いします!


606-1



606-3





















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。