SSブログ

ゴルフ100切りは飛距離よりも正確性を重視します!OBを減らしてスイング重視 [ゴルフ]

本当に100切れるの?
私も大丈夫か?時間が掛かるのか?


というようなことをあなたが感じておられるのであれば、
必ずプラスになると思います。


是非今からお話しする「ゴルフ100切りについて」
じっくりご覧になってみてください。


必ずあなたのプラスになると思います



スポンサーリンク










OBを打つとスコアにプラス2打が確定してしまうので、
精神的にも追い込まれてしまいます。


スコアが悪くなりますし、
精神的ダメージも大きくなりますから、


100を切るためには、
OBを減らさないといけません。



ただ、口では簡単にいえますが、
なかなか減らないのがOBです。


では、どうすればOBを減らせるのでしょうか?
OBを減らすには、次のようなことが大切です。


・否定的な考えをやめる
・飛距離よりも正確性を重視する


まず、
否定的な考えはOBを生む原因になるので、
できるだけやめましょう。



例えば、「あそこに打ったらOBになってしまう」と思うと、
OBになる可能性が高いといわれています。



これは、人の潜在意識と大きく関係していると思ってください。
そのため、打つ時に、「大丈夫」「あそこに打てる」と


いったように前向きに考えましょう。
そうすると、OBがいつもよりも減るはずです。



また、100を切るためには飛距離も重要になってきます。
しかし、


飛距離にこだわり過ぎるとOBが多くなるので、
注意しましょう。


飛距離を伸ばすことよりも正確性を重視して、
OBを減らしてください。
それが100を切ることに繋がります。



最後までお読み頂きありがとう御座います。


どうでしたでしょうか?私なりにゴルフ100切りにのこ
とについて調べてみたのですが、


ご理解いただけましたでしょうか?
中々一筋縄にはいかないのがゴルフですが、


やはりスコアのことを考えると、
しっかりと準備だけはしておいた方がよさそうです。


当サイトには他にもゴルフに関する記事がありますので、
是非他の記事もご覧になってみてください。


きっとあなたのプラスになることでしょう。
関連記事

1)スコア100切りヒント?ゴルフ場選び
2)100切りは期間がどのくらい必要なの?
3)ゴルフ100を切れない、スイングが原因?
4)同じコースを回ると100切りは簡単か?
5)クラブを変えると100が切れるか?
6)ゴルフ歴が短いと100が切れない?
7)OBを減らして正確性を重視


606-1



606-3



















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。