SSブログ

ゴルフ100切りは同じコースを回ると簡単です!欠点は同じコースであきます? [ゴルフ]

何時もゴルフ後のサウナを楽しんでいます。


ゴルフ100切りについてお話します。
ゴルフ100切りって一体なんなの?


本当に100切れるの?
私も大丈夫か?時間が掛かるのか?


というようなことをあなたが感じておられるのであれば、
必ずプラスになると思います。


是非今からお話しする「ゴルフ100切りについて」
じっくりご覧になってみてください。


必ずあなたのプラスになると思います


スポンサーリンク










同じコースを回ると100を切りやすいといわれていますが、
本当なのでしょうか?


結論からいうと、本当です。


100をどうしても切りたいのであれば、
同じコースを何度も回ってみてください。


そうすると、本来よりも早く100を切れるはずです。
同じコースを回ることで、そのコースのクセが分かってきます。



どこでどのように注意すればいいのかが、
次第に分かってくるので、ミスが少なくなるでしょう。


また、同じコースを回ると安心感も出てくるものです。
コースを変えてしまうとなかなか感覚を掴むことができないので、


100を切れるのか不安になります。
しかし、常に同じコースなら安心して回ることができ、



精神的にもいい状態でプレーできるでしょう。
ただし、注意したいことがあります。


それは飽きてしまうことです。
同じコースを何度も何度も回っていると、



次第に飽きてしまって、集中力が低下する恐れがあります。
その状態でプレーしても100を切るのは難しいので、


飽きないような工夫をすることも大切だと思ってください。
最後までお読み頂きありがとう御座います。


どうでしたでしょうか?私なりにゴルフ100切りにのこ
とについて調べてみたのですが、


ご理解いただけましたでしょうか?
中々一筋縄にはいかないのがゴルフですが、


やはりスコアのことを考えると、
しっかりと準備だけはしておいた方がよさそうです。


最後までお読み頂きありがとう御座います。


どうでしたでしょうか?私なりにゴルフ100切りにのこ
とについて調べてみたのですが、

ご理解いただけましたでしょうか?
中々一筋縄にはいかないのがゴルフですが、


やはりスコアのことを考えると、
しっかりと準備だけはしておいた方がよさそうです。


当サイトには他にもゴルフに関する記事がありますので、
是非他の記事もご覧になってみてください。


きっとあなたのプラスになることでしょう。
関連記事

1)スコア100切りヒント?ゴルフ場選び
2)100切りは期間がどのくらい必要なの?
3)ゴルフ100を切れない、スイングが原因?
4)同じコースを回ると100切りは簡単か?
5)クラブを変えると100が切れるか?
6)ゴルフ歴が短いと100が切れない?
7)OBを減らして正確性を重視


606-1



606-3










































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。